隣人の人妻が始めた秘密の仕事の部屋に侵入成功

マンションの隣の部屋に住む美人奥様。大量に下着をゴミに出しているのを見かけたり、男を連れ込んでえっちな商売をしていたり。秘密の暗号を手に入れた男は、ひょうなことでその部屋に入ることに成功した。奥さんは予約の客と勘違いしています。一緒にシャワーを浴びながらソープのようにごしごし綺麗にしてくれて、今度は乳首を触りながら局部を触ると先にいってしまった隣人は色っぽい。焦らしながら興奮がさめないようにベッドへいく。キスをしていると意気投合して、隣の家の人間だということもバレてしまいますが、サービスするから大家さんには黙っててねとゴムをはずしています。凄い勢いで絡み付いてきます。積極的な大人な女性です。プロって感じですね。こんな美人とできるなんて、かなりラッキーですね。秘密のビジネスをしている人妻、こんな人はいるかもしれませんよ。身のこなしからして、やりまくっているオーラが出るものです。是非、お隣さんになってもらいたいものだが、こんな女とは絶対に結婚はしたくない。自宅にプレイ用のベッドがあったりするのって普通の環境ではないですね。旦那が仕事中に違う男と・・って何はともあれ世間的にはタブーなわけですからこれこそ内緒の情事ですね。夫も出張ホストでもやってたらバランスいい。ていうか片方何かあって続けていけば当然相手もウソが充満していくもんだ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。