元グラビアアイドルで一度は引退したはずなんだけれども

元グラビアアイドルでスタイル抜群。冒頭からおもちゃを使って刺激をしています。按摩も使いだします。ハスキーな声を出しながらコケシの追加です。ここでまずいってしまう。次に5人の男優に囲まれて、抜いていく。色っぽい声を出しながら顔にかけられていく。シーンが変わって本番になります。しっかりお尻までなめてくれます。なぜ、女優になったのか・・堕ちたんだろうなと思います。この人は引退をして、すぐに画像画よりなしのデビューをしました。表でも裏でも変わるのはギャラの問題なのでしょうけれども、こういう系の仕事しかできないってことなんですかね。綺麗な人ですね。プロとしてもっともっと極めていってもらいたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。