拾った猫ちゃんの躾をしてもっと良い子に育てていく

道で拾ったカワイイ猫。人懐っこい、そして従順。食べ物を与えれば笑顔を見せてくれる。命令は何でも聞く。躾ができていますね。割れ目がくっきりと見える無毛な部分もあります。何も知らなく覚えていない子ほど調教のしがいがあるっていうものです。竿もたまもしっかりと舐め尽くして、自分の穴に指を入れて声を出しながら掻き混ぜている。今回はお尻の方の開発です。指を入れてみると気持ち良さそうにしている。締め付け抜群で、どちらの穴も最高です。拾ってみるものですね。たまに素になって思うことは、こんなことをしている女優さんは自分は堕ちたものだなと感じることはないのであろうか。恋人としているわけではないのだから、完全なメス犬扱いだ。ただ、これが仕事で本気で上を目指してやっている女性は、ある意味かっこいい精神の持ち方をしているかもしれない。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。