色々なアンバランスとギャップが吉とでるか凶とでるか

初登場の女の子。脱がされて、そのまま複数スタート。ブラを外すと形のよいおっぱいが出てきました。ローターで刺激をするとアニメ声で感じています。バイブを差し込んだまま、咥えて頑張ってもらいます。強い振動を当てると、息をあらくしてちょっと出ちゃった。ダブルでしゃくっていますが、根っこ同士がくっついている時点で勘弁。交換しながら挿入をして生でフィニッシュ。こういう子に対しては好みが分かれるところなんだろうなと思います。手錠されたりもして、元々やりこんでいる子なんでしょうね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。