アイドル系女優の顔にはぶっかけが似合う

アイドル系の女優¥が制服にコスプレして登場。おもちゃで遠慮なく刺激。お尻をつきだして腰をガクガクにしながら喘いでいる。顔にぶっかけられる。ナンパされて撮影現場につれてこられて、本気汁が出てきたところで複数スタート。大胆なお嬢さんです。そろそろ、制服はなしなんじゃないのかな。まぁ、キャバって感じのタイプです。どこもいじっていないことを祈ります。似ているアイドルがいるけれども、角度によってみたいだな。やっているときよりも普通にしているときのほうが可愛い。まだ、中身から色気がみなぎっているという感じではないですね。キャピキャピしたスケベ感なような気がする。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。