街中で出されている飲み物には注意しないといけません

街中で出された飲み物を軽々しく飲んではいけません。何が混入されているかが分からないものです。部屋に連れ込まれてモゾモゾ始めた女性。媚薬系の飛んでしまうものが入っていたのでしょう。触られるほど気持ちがよくなっている状態です。すでにヘロヘロに見えます。おもちゃで遊ばれ、でも嫌がるどころかそうとう気持ちよさそうにしています。次にターゲットになった女性も火照ってしまったようです。かなり本格的にはめだしました。身のこなしも凄くいやらしい状態になって、きっと本人は何がなんだか分からない状況なんだろうけれども、おそろしく感じてしまっているのでしょう。リキッドの恐ろしい成分は知らない人に飲まされてはいけないものですね。悲鳴とかをあげているのならばさらわれているようにも見えてきますが、これはスキモノがやっているようにしか見えません。こうでなければやれない男もかなりカッコ悪いとも思いますが。二人目の人は特にいい身体をしています。確実にプロの方なんだろうなという印象をうける容姿。素面でこの快楽を身につけ、作り出し沸き出せるようになれば、えろくて、かなりいい女かと思います。ただ、常にナチュラルハイだと困ったものがあるしこわいものがあります。人から手渡される飲み物や、甘い誘惑には気をつけましょう。これはあり得る話になっています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。