ポールダンスに出てくるのは黒ギャルばかりなような気がする

ポールダンスをしている動画作品というのは決まって小麦色の肌をした黒ギャル。ポールにあそこを擦り付けてクネクネしている。あそこのスジがくっきりと浮かび上がっています。お尻を突き出した体勢で指を入れて一人でしている。変わった形のおもちゃを使って、テンポよく昇天していきます。ワキの下を舐めあって高ぶっていきます。男優の顔に跨って腰を動かして、モノを奥まで頬張るとげほげほしている。おっぱいに挟み込んだあとは我慢できずにはめこむ。擦れている様子はかなり気持ち良さそうにしていて、何度もいってしまっている様子。呼吸が荒くなっていますね。体勢を変えて色んなところを刺激してそのまま放出。このひっかかれたら怪我をしてしまいそうな長い爪はどうにかならないもんですかね。付け爪でなくても伸ばしている女性ってよくいるけど、ああいうのイメージ的にも好きじゃないんだよな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。