格闘技とも言えないし戦隊モノという風にも見えない

格闘技をしているんだけれどもえっちなこともしている。柔道と戦隊モノの視点を変えていきます。師匠から技をかけられ押さえ込まれ身動きがとれなくなる。そのまま体中を触られていく。抵抗していたけど、気持ちよくなってきっちゃって・・そのままやっちまいます。かなりバカっぽい内容で、運動を連想させるものが全くありません。ここまでするなら、もっと恥かしいくらいの、現実離れをした内容にしてしまってもよかったのではないかなというのが感想。かなり中途半端なものになってしまっています。野外の中で楽しそうにたわむれています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。