1メートルと考えると凄い長さのあるバストで重みもありそうだ

Iというサイズで長さは1メートル。揺れるだけではなく縛られている。緊縛されながらの玩具のせめで絶頂噴水。顔の前に出される棒はねっとりと搾り取っていく。口に大量に入れて飲み込んでいく。ここまでの豊満な体には一人ではなく二人用意しました、二本でも少ないかのしれないと思うくらいの様子です。舐めまくって、しごきまくって、爆乳揺らして、締め付ける。激しくピストンされるたびに盛んに揺れる乳は100のダイナマイト。かなり卑猥なプレイになっています。胸もでかいけど体もでかいですね。ウェスト周りが太い。やっているときの表情がまるで違う。普段は優しそうな目つきをしているような気もするけど、こういうときに本来のものが出てしまうのでしょうか。でも、この子の場合はメイクの具合もありそうでアイシャドウが濃くて暗い。ここまで大きいと、肩とか凝るんだろうな。ここの部分だけでも体重をしめているんだろうなと。こういう行為をするときはネックレスとかは外しましょうね。切れちゃったり、怪我したりすることがありますから。特技がピアノにエレクトーンらしいです。顔だけみるとそんな感じに見えますね。ここまで大きいと扱いは大変ではないのか?片方に両手を使ってもいいような巨大さだ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。