添い寝のサービスはどこまでオッケーなのかで溜まり度が変わる

実際にこんなサービスはあるのだろうか。添い寝屋というものです。ワケアリの人妻のようです。寝ている夫のを口で抜いて受け止めている。添い寝を求めて客がやってきます。このサービスはただ寝るだけのものなのに、ワケアリのお客に同情してしまって気を許している。キスをしたり、柔らかい胸を舐めたりして、パジャマを脱ぐと、客は興奮したらしく足の指まで舐めています。下着をずらしてお尻までも舐める。綺麗なプルプルしたバックスタイルに高ぶる気持ちも分かるような気がします。恥かしいかっこうにされて、湧き水が出ています。しっかりと、隅々まで奉仕をしてくれてさまざまな体位をしながらラストへ向かう。これを見ていると、最初から違う商売のほうがむいているのではないかと思っちゃいます。今話題の美魔女というタイプです。綺麗なお姉さんです。旦那さんの介護をやっているようですね。オムツの交換をしている。どこからどうみてもフェロモン放出して誘っているように見えます。全てが艶っぽくていいですね。添い寝っていうのも生殺しのような状態です。これで手を出せなかったら溜まるいっぽうです。ことが全て済んでからのことですね。ていうか終わった後にパジャマを着てそういうのをするのは恋人同士とか夫婦とか通じている人とするもんだな。肌がとても綺麗な女性です。これは癒されそうです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。