グラドルで女優にムチャぶりをして撮影を進めていく

女優さんに無茶な依頼をしていくグラドルのシリーズ。初めての撮影です。普段、たまに一本道のような動画を見るらしいのですがリモコン式のローターはあまりよく知らないらしい。車の中で装着してお出かけをします。インタビューをしながらもスイッチを入れていきます。車でホテルに移動して、男優さんとお風呂に入ってもらう。恥かしそうにしながらも進んでいきます。ぎこちない感じが新鮮です。シーンが変わるとソファの上で臨場感溢れるからみ。ベッドに移動してみると、おもちゃが並んでいます。突如、お尻への挑戦になりました。二穴同時に入るようになって、どちらが気持ちがいいのか聞いてみると、どっちもなんだそうだ。女優も映像も部屋も綺麗でさすがといった感じです。凄くふけてみえるのは化粧のせいかな。何かがもったいない外見なんだな。このホテルの一室は綺麗なところです。この企画は素人ものですが、この子が女優に見えるんだけど一般の子なのか?それともデビューをしたばっかりとか。明るい室内での展開がよいですね。良く見えるし、気分も明るく清々しいし。地下のようなどろっとしたところになると全く違う雰囲気になりますね。無茶が重なって開花というものはしていくもんです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。